おひさしぶりの投稿です☆ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんは音譜

気付けば1週間以上、ブログを放置あせる

みなさまいかがお過ごしでしたかはてなマーク

 

 

私は、先週末は次女のバレーの試合や町内の秋祭りなどあり、あっという間の3連休でした。

試合は、まだまだだなぁ~と痛感あせる
もっともっと練習が必要ですあせる

 

 

 

 

そして、秋祭りは、悪天候で1時間遅れでお神輿がスタート。

今年は、壮年会、子供会の役員さんや子供たちと一緒に町内を回り、お神酒&するめを配る役でしたので、私もがんばって歩いてきました~

ひどい雨は避けられましたが、降ったりやんだりで、やっぱり疲れましたね~来年もあるんで、がんばりますあせる

 

 

あ、先週から引き続き、体調はいまひとつなのですが、家事を適度にサボりつつ、なんとかがんばっておりますよ(笑)

 

 

さて、明日は資源回収です。

事務所内の新聞紙をまとめておいたら、昨日、スタッフ・ワカちゃんが、「清水勉商店さんの近くに行くついでがあるんで、もっていきましょうか?」と声をかけてくれましたよ。なんと、気が利くことビックリマーク

お言葉に甘えて、段ボールだけお願いしました。(段ボールは資源回収で回収しないので)

たまってたからスッキリしてうれしい~ありがとうドキドキ

仕事以外の仕事もしてもらっちゃいました。気持ちの優しいスタッフに恵まれ、感謝ですね。

 

 

ではまた~パー