大会2日目☆ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんはドキドキ



今日も娘たちのバレーの試合で、11時ころから最後まで応援・お手伝いに行ってきました音譜

しっかり着こんでいったんで、寒さはなんとかなりましたニコニコ



昨日は負けっぱなしでしたが、今日は1勝でき、子供たちに笑顔がみられました音譜

昨日よりも動きよかったし、声も出てたように思いますニコニコ

これからもっともっとうまくなるといいなぁと思います。



今日は次女は出番はありませんでしたが、長女はちょっぴり出させてもらえました。

みるからにビビってる感じがありましたが(笑)



長女に、「試合出るの嫌はてなマーク」って聞いたら、「もっと出たい」って言ってたので、練習たくさんして上手にならなくちゃですね。

次女も帰宅後サーブの練習がんばりました音譜

まずはサーブ入るようにならないとあせる



急きょ来週、他校での練習試合になったので、配車の予定を組まなくてはいけなくなりました汗

急なので予定の合わない方も多く、ちょっと苦戦しそうです汗

私も予定があるしあせる



ではではまた明日からお仕事がんばりますビックリマーク