ちょっと風邪気味です☆ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんはドキドキ

今日は朝から頭痛が・・・汗

薬を飲んで頭痛はなんとか耐えられましたが、夕方からちょっぴり喉も痛くなってきましたあせる

鼻もつまってるし・・・これは風邪ですかねぇ汗



とうとう12月。

日曜はほぼ毎週、子供の予定が入ってます。

ヨサコイのレクレーション、町内子供会クリスマス会、バレー部クリスマス会・・・

子供たちは楽しいですね音譜



ヨサコイのレクレーションでは、パステル教室をやらせていただくことになったので、準備をぼちぼちはじめなくてはあせる風邪をひいてる場合じゃないですね叫び

ひさしぶりに大人数なのでがんばりますビックリマーク



12月と言えば、年賀状の作成もぼちぼち考えていかないといけませんが、仕事でそれどころじゃなく、毎年ギリギリあせる

今年こそは、と毎回思うのですがね・・・汗



今日は、かなり昔、会社員時代にお付き合いのあった会社さんからHP制作のご相談をいただきました。

何年ぶりでしょうか・・・覚えていてくださったのがうれしいですね。

お仕事をさせていただくことになったら、しっかりがんばりたいと思います。



今日は、昨日急に決まった来週のバレーの練習試合の配車も決まり、ほっとひと安心音譜

都合のつかない方が多くてどうなるかと思いましたが、ほんと良かった~ニコニコ



では、そろそろ寝ます。おやすみなさい。