秋田県大仙市、美郷町で

ヨガのインストラクターをしています

こだまみゆきです。

 

 


ヨガのことはもちろん

日常の事も今思ってることも!

他には書いてない事も

ありますので読んでくださると

うれしいです音譜




寒さが日に日に増して

タンスの中から厚手の物を引っ張り出して

あれはてなマーク何着てたはてなマーク

と毎年同じ会話のスタートです笑



今年は皆さんにいろいろ教えて頂き

あちこちと紅葉を満喫もみじ


赤、黄色、オレンジ

ほんと綺麗な色ばかりで

晴れてることにも恵まれて

かなり癒されました。






あちこちと走り

そして

だいたいの場所は貸し切りグラサン


まぁまぁほんと良く

動き回る自分を尊敬笑

そして動ける身体に感謝合格




どの季節も色があり。

季節の匂い。

そして温度も。

それを全部この身体で感じていて

感じとれるのってすごいなぁ👏

とか

変化する時も

あ、なんか寒さ違うね

なんてお話したりニコニコ


そしてそこまで来ている

次の季節雪雪の結晶


おもしろいことに

毎年同じ会話をし

雪寄せの話。

何センチ降った?

除雪来なくて汗

なんて何度も聞きながら


「もう雪いらないビックリマーク


なんて話す長い冬がやってきます。


そんなことを言いながら

厳しい時期を

毎年乗り越えてきてますからね雪の結晶


やっぱり

その為にも

やはり足腰!

つまり

下半身を鍛えておく必要は

絶対ありますよ!!


雪寄せで腰がぁ〜

なんて聞きますからね滝汗


そんな方々のために

近いうち

公式LINEより

お知らせありますよ音譜


お楽しみにちゅー







レッスンの感想は

いつでもお気軽にお伝えくださいねウインク




レッスンのことや

ご質問などこちらから

お問い合わせください。

友だち追加