秋田県大仙市、美郷町で

ヨガのインストラクターをしています

こだまみゆきです。

 

 


ヨガのことはもちろん

日常の事も今思ってることも!

他には書いてない事も

ありますので読んでくださると

うれしいです音譜




6月がスタートして

1週間程たちましたね。

この気温あせるあせる

さっさ…さむい🥶


洗濯して衣替えしたのに

少し厚手の物を出してます笑い泣き


学校での衣替えもスタートで

送迎のときの中高生の爽やかさキラキラ

まぶしいわぁ笑

みんなそうだったのにねてへぺろ



先日ね。。

とある方とお会いしてて

書類を出したり、スマホを見ながら

打ち合わせしましたグラサン

でね…

言われたんですよビックリマーク


あれ?メガネとか、かけなくても見えるはてなマーク


一瞬なんのとこやらあせる

ん?あーハイハイ。

見えますよ笑


うそぉー!!

私の方が若いのにガーン


って言われました笑い泣き


アハハ爆笑

笑うしかなかったです。

まぁ今のところは

なにも困らずに過ごしてて


いわゆる老眼って言うやつですね滝汗滝汗滝汗


いつかはくると思ってますし

明日かもしれないゲラゲラ

身体は確実に……ですダウンダウン


まぁこれもレッスンでお話しましたね。

ある場所が関係すると。

レッスンに来てくださる方々には

お話したので

覚えてるかなはてなマーク


なので只々

自分の年齢や老化を

見てるだけではなく

よぉーしビックリマークやるぞぉ💪

くらいの気持ちで

いられたら最&高ですよねドキドキ


自分にもかなり言い聞かせてます笑


少しでも若く見られたい!とか

あれ?なんで?とか

言われたら

にやりニヒヒニヒヒ

なるじゃないですかアップ

なんとなく若返った感じチョキ


これって大事だなぁと

思った今日この頃ですグラサン




最近はもっぱら

ブログ、LINEの方が多く発信してますあせる


今月はブログとか

来月はLINE週間とかに

しようかしら爆笑


イベントのお知らせは

確実にLINEが早いですねぇ。



それでは

今日も良き1日に音譜





レッスンの感想は

いつでもお気軽にお伝えくださいねウインク




レッスンのことや

ご質問などこちらから

お問い合わせください。

友だち追加