外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 


美琴です照れ


いよいよ今夜20じから

プチ財布の再販がスタートします♡


→(追記)スタートしました!

詳細・オーダーはコチラ



これまで500こ以上お届けしてきた

ベストセラーアイテム。


「いつも色で迷って

結局買えずに後悔しています」


「再販、待ってました!

色で延々と悩み続けています」


「どれも素敵で選べません!」


というお声がたっくさん。



わかります♡


色、悩みますよね!

そして幸せな悩みですよねー!



どうぞ、心ゆくまで悩んでください

たっぷり妄想してください。


そして今回こそ

決めましょうラブ


というわけで

3回にわたって各色の魅力をお届けします。



ぜひ、プチ財布の世界に

浸ってみてくださいね。


***


さて、今回は


グレイッシュブルー✖︎

グレージュ

をご紹介します。



【上品な柔らかさがほしい日に】

小銭入れはぱかっと開いて一目瞭然

猫背にならず美しい立ち居振る舞いも手に入ります♡


別名「婚活財布」と呼ばれるほど

高感度の高いカラーは

デートにもピッタリ!



スカートに合わせると

甘くなりすぎず品の良い女性に


デニムに合わせると

カジュアルすぎずデート仕様に

コーデを仕上げてくれます。


グレイッシュな配色は

汚れが目立ちづらいのも嬉しいポイント。



「大人のチョコミント」のような配色は

バッグから取り出すたびに

ときめきをくれますよ。

男女ともに好感度ナンバーワンな配色


ミニなのに収納上手。旅先やドライブにも♡


軽井沢のひらまつさんに泊まったときの。

アートとピッタリで嬉しくなった。

グレイッシュブルーは上品で柔らかい♡


カジュアルな日も

お洒落して出かける日も

すこし落ち込んだ日も


「今日のわたし」に寄り添う

特別なカラー。


「お守りのような安心感」と

「ジュエリーのようなときめき」を

毎日まとえます。



印象がガラリと変わるので

色ちがいで楽しまれる方が多いのも特徴。


大人ならではの楽しみ方ですよね。

(この楽しさはヤミツキになります)


*** 


可愛いだけではなく

収納上手なプチ財布。


あなたの恋愛運や仕事運

豊かさもアップさせてくれる


手のひらサイズのお守りを、ぜひ^^




美琴よりキラキラ

 
 

他の二色はコチラ↓


 

NEWプチ財布再販

\お待たせいたしました/

今夜20:00 受注スタート

Instagram ハイライトチェックしてね😍 

これまで500個以上お届けしてきた

ベストセラーアイテム♡

お財布は豊かさのおうちだから

とっておきのものを♡