外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


先日、数年ぶりに
インスタライブしました♡


サロンではお話してたんですけど、、


実はめちゃくちゃ
こわかったんです笑い泣き

やっぱりやめよう、と何度思ったことか笑


***


何かを始めるとき
再スタートするとき


多かれ少なかれ
誰でもこんな想いが湧いてくるんじゃ
ないかな? ↓


誰も求めてないんじゃないかな

うまくできるかな

大失敗したらどうしよう


湧いてきた不安や怖さが
頭の中でモクモク雲になり

大きな雲から
こんなシャワーが降ってくる。


「やめときな

何もしなきゃ
傷つかないよ

このままでも
別にいいじゃん」

そんな時こそ
一旦落ち着け!


そもそも
なぜやりたいと思ったの?

すごいと思われるためじゃ
ないよね?

失敗ってたとえば
どういうこと?

何がこわい?

それが起きたら
どうなりそう?
何を失いそう?


そんなふうに
自分と雑談していくと

ここに辿り着くんです。


失うものは
何もなかった

こわいまま
やってみればいいだけ

そして

サポートしてくれる人の
優しさを受けとるだけ

以上、シンプルでした。

東京からKADOKAWAスタッフさんが
サポートに来てくれ

サロンの皆さんが
たくさん優しさと愛とユーモアをくれ

いつもの方も
久しぶりの方も初めましての方も

一緒になって
楽しんでくれた40分。


心から幸せな時間だったし

2次会のサロンLIVEでは
ホームの有り難さを全身で感じたの。


改めて、、

本当にありがとう
ございました♡

***

これからも
何かをやりたいという芽が出てきたら

なるべく自分に
経験させてあげたいな。

あなたも一緒に
チャレンジしていこう^^


美琴よりキラキラ




P.S オンラインサロン

新規生募集を締め切りました!


沢山のお申込みありがとうございます♡


どんなnew meに出会えるのか

お楽しみに^^