外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ

恋愛相談を受けていると 
「それ逆効果だよ」と思うことが
多々あります。

その1つが


駆け引きで
仲良くなろうとする」

***

例えばこんな感じ↓



仲良くなるために
追いかけてもらうために
好きになってもらうために

ラインの返信をわざと遅くする

興味のないふりをする

こちらからは誘わず
誘われても断っちゃう

(でも内心ソワソワしていて
相手を見張り、すっごく気にしてる)

みたいな。


これ、逆効果です。

だって、仲良くなってないのに
LINEの返信はこないわ
ツンツンしてるわ

だと

「なんか信頼できない人」
「何考えてるか分かんない人」

になっちゃう!

***

駆け引きにエネルギーを
注がなくていいんです。

相手を見張らなくていいんです。


じゃあどこにエネルギーを注ぐの?
それは、、

「人として
仲良くなること」

相手に興味を待ってることも
好意があることもバレていいの。


たくさん雑談をして

雑談の中から
「じゃあ今度ここ行きましょうよ」
と誘ってみるとか

「このあいだ言ってた本
読んでみましたよー!」
と感想を伝えるとか。

どうか、一発逆転を狙わないで笑

コミュニケーションって
ほんとーに地道なものなんだよ。


「人として仲良くなる」
これが駆け引きの100倍、大事です。


美琴よりキラキラ






Insta LIVE 

ありがとうございました/

Instagram ←アーカイブこちら


同時視聴、約200名の方に来ていただき

盛り上がりましたねラブ


恋愛や仕事など質問にどんどんお答えしています。

切り抜き動画もアップしてるので

インスタに遊びにきてね!


Instagram ←アーカイブこちら