外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
お久しぶりです!美琴です

Voicy(ラジオ)と
オンラインサロンのコラムは
毎日アップしていたのですが

blogは久しぶりになりました。


なんだか
「色んな経験してきたよ!
ただいまー!!」と
ハグしたい気持ち笑

***

恋愛アップデート講座(東京)で
100名以上の方が集まってくれたこと

東京で大好きな方たちに会い
たっぷりパワーをもらったこと

1つ歳を重ねて
生きる姿勢が凛と柔らかくなったこと


何からどうお伝えしていこうか
若干戸惑っていますが、、

またこの場でも
あなたと繋がれたらうれしいな♡


この世界は美しい。

今この瞬間が宝なんだ。

そして、、

私もあなたも
唯一無二の宝石なんだ。


そんなことを思い出すキッカケに
この場がなれば

私にとって
こんなにうれしいことはありません。

blogはマイペースになりますが
これからもよろしくね!

※Voicy(ラジオ)は毎朝アップしてるので
ぜひ声でも繋がりましょ


それでは
引き続きよい1日を〜!

美琴でした。またね^^


 
 ***

美琴の講座やサービスは
ただいま全て満席で募集をストップしています。
新規募集の際はblogにてお知らせします。


オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。ただいま募集停止してます。

毎日コラム。200本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

 


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します