外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


こないだ初日の出の話をしたのに
もう2月とは!

この1ヶ月は本当に濃かったなぁ、と
松葉茶のみつつ、しみじみしてます。

***

突然のいくつかの別れ。
それがキッカケで生まれたご縁や気づき。

はじめての感情も
味わったし

「願っていいんだ」と
ゆるんだし

見たことがない景色を
たくさん見た。


ものすごく「内側」の変化を
感じていて

まさにnew meに出会えた
1ヶ月でした。

***

予想外の出来事や
どうしようもない別れのとき


「流れを信頼してみる」

これ、けっこう大事だったりします。

一旦落ち着いて
引きで見るの。

いやだいやだ、見たくない
と現実を受け入れないでいたら

気付けずスルーしてしまう流れが
そこにはある。

***

あ、私はそこへ行くんだな
あ、私は何か経験するんだな

みたいな。

混沌とした中に、清らかな水のような
流れを感じたら

予定を変更してでも
急な出費だとしても
これまでにない選択だったとしても


その清らかな流れに
流されてみるようにしています。

急な展開だったり
これまで経験したことのないことは

「引きで流れを
感じてみる」

「感じた流れを
信頼してみる」


導かれるように
ご縁が繋がっていくこと

自分の考えだけでは
辿り着けなかった場所へ行けること

けっこうあるなあと
感じますよ^^

それでは、引き続きよい1日を!


美琴よりキラキラ

 
 


Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。現在募集停止しています。

毎日コラム。190本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します