外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


唐突ですが、、

「〇〇さえ手に入れたら
幸せになれるのに」

↑この思考だと、いつまで経っても
幸せを感じられませんショボーン


彼氏ができたら
「プロポーズされないから不幸」

結婚したら
「子どもがいないから不幸」

子どもができたら
「育児で自分の時間がないから不幸」

時間ができたら
「自由に使えるお金がないから不幸」


こんな感じで日々
「あれが手に入ったら幸せ」
「今の私は不幸」

こんなふうに過ごしていると
気づいたらおばあちゃんに
なっていて

その時、はじめてハッと
気づくのかもしれない。

「これまでの日々が
どれだけ豊かで
どれだけ恵まれていたのか」

私たちは日々たくさんのものを
与えられて生かされています。

これは綺麗事じゃなくて
単なる事実。

だからいま与えられている豊かさや
恵まれていることを

味わって感謝して進んでいきたいなと
私は思ってる。

***

もしそれができないときは
ゆっくり休むことが必要かもしれないし

我慢してやっていることを
やめるときなのかもしれない。


幸せを感じられるリラックスタイムを
まずは5分でもとってみて。

朝のほっとするお味噌汁

昼の香りの良いハーブティー

夜のゆるゆるお風呂

そういう手軽なものでいいの。
ぜんぜん難しくない笑

***

幸せって「何かが手に入ったら」
ではなく、簡単に今感じられるもの。

「今、幸せだなあ。
さらにこういう経験も
してみたいな。」

↑これだと、幸せを毎日毎日
感じられるはずです。

、、こっちが断然カンタンじゃない?^^


美琴よりキラキラ

 
 


Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。現在募集停止しています。

毎日コラム。190本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します