外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


先日からオンラインサロンで
話題になっているのが

「恋愛の味覚を変える」
について。


今朝はそのために何をすればいいのか
書いたのだけど
反響が大きくてうれしいです。
(皆さんいつもありがとう!)


私がずっと感じていたことや
やってきたことが
最近繋がってきた感じがして

書くのにすごく時間がかかるけれど
本当に大事なことだよなぁ、と思う。

(サロンには日々生しぼりジュースみたいに
荒削りなままじゃぶじゃぶ出してます)

***

ちょっと話が逸れるんですけど

ダイエットでも
「味覚を変える(本来の私の味覚に整える)」
って、すごく大事だよね。


本来の私たちは
自分に必要なものを美味しいと感じるし

必要なだけ食べれば
満足するようにできている。


すんごく味の濃いものしか
美味しいと感じないのなら

添加物の取りすぎで
味覚が変化してしまっているのかも
しれないし


気持ち悪くなるまで
甘いものを食べてしまうのなら

栄養不足かもしれないし
寝不足やストレスがたまっているのかも
しれない。


「本来の味覚に戻すこと」が
大事だし

「そのためには?」という視点が
これまた大事なの。

だから、観察するのは
「自分自身」です。


どの食材がダイエットにいいとか
これを食べれば痩せるとか

そんなの、オマケ。


男性心理とか
どんな男性を選べばいいかとか

それも、オマケ。


自分自身を
しっかり見ること。

本来の味覚を
取り戻すこと。


そうすれば
「これで合ってますか?」
「どうすべきですか?」という質問が
いかに的はずれなものなのか
分かるはずです♡

(そういう人は「こうすべきよ!」
と言う人と依存関係になる。
悪いことではないけれど
本当にそれを望んでいるかな。)

***

本来のあなたは
生命力ばちばちなんです。

素晴らしい味覚を
持っています。


、、、と言ってもピンとこないかも
しれないけれど笑


男を見る目がないとか
恋愛に向いてないとかではなく

魅力がないとか
こういうところがダメだからとかでもなく

本来のあなたの魅力や
可能性や味覚を

思い出していけば
いいだけなの。


ていねいに淡々と
一緒に進んでいきましょね照れ


美琴よりキラキラ

 
 

P.S 明日の20時からサロン定例LIVE
「新年だよ女のふんどし締め直そう会」
です。お気軽にどうぞ!
(通称 ふんどし会、ふんどしサミット(!?))



Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。現在募集停止しています。

毎日コラム。190本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します