外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ
今日は大晦日ですね。


、、、と言いつつ
全くピンときません笑


自分が小学生の頃の夏休みは
あんなに長くてヒマだったのに

いつしか夏は
一瞬で過ぎ去るようになり

1年の体感は
3ヶ月くらいになりました。

***

こないだ次女が幼稚園生に
なったと思ったら、、

来年は年長?
てことはあと1年ちょいで小学生!?

え、そのとき長女は5年生!?

てことは私は何歳なんだっけ?
母は何歳なんだっけ?


そう思うと、こんな事実に
辿り着きます。


人生って
案外一瞬なのかも。


だとしたら私は、、

覚えておきたいんです。


娘たちの匂い
かわいい言い間違い
夫のさえないギャグ


一緒に包んだギョウザや
うれしいコメントや
お会いしたあの子の笑顔

白川郷の空気
神戸の夜景
軽井沢の紅葉


他にもたっっくさんの瞬間を
心がふるふるした瞬間を

私は「覚えておきたい」
と思うの。


年末になると
来年の話が多くなるけれど

あなたも今年を振り返ってみない?


嬉しくて泣いた日も
悲しくて泣いた日も

怒ったり悔しかったり
自分が嫌いになった日も

ぜーんぶ
「心がふるふるした日」


あなたのストーリーの
大切な1ページだよ。


よいお年をお迎えください♡
いつも本当にありがとう。

ちょっとほろ酔いです。


美琴よりキラキラ