外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


以前オンラインサロンに
こんなpicをシェアしたことが。

はい、生命力ばちばちの
野菜たちです。

ほんっとに大好き。
あぁ、たまらない眺めラブ


野菜はいくつか買うところが
あるんだけど
(お店だったりオンラインだったり)


この日は注文してた
自然栽培の野菜たちが届いたの。


あまりに命がキラキラしてて
頬ずりしたくなるほど愛おしくて

色んな角度からパシャパシャ撮りました笑

***

そういえば昔は
「キラキラしてる=都会的」
というイメージを持っていた気がする。

「都会的」とは例えば
セックスアンドザシティの世界観。


あんな風にキラキラしたいと
憧れたこともあったし

今でも美しいドレスやジュエリー、
バーから見える夜景も大好き!


でも、年々感じていることがあるの。


「キラキラしてる=都会的」
なのではなく、、


美しいドレスも

バーから見える夜景も

生命力ばちばちの野菜も


どれもキラキラ
しているのだ。

丁寧に作られた繊細なフレンチを
ホテルで楽しむこと

自然栽培の甘いにんじんを
畑で丸かじりすること

その野菜を使って
味噌汁をつくり家で食べること


どれもキラキラしていて
どれが上とか下とかなくて

私たちの血肉になってくれるの。

***

自分自身を振り返ると

いつのまにか刷り込まれきた
価値観があったなぁと思う。


都会のほうが上

高層階のほうが上

大きいほうが上


より上を、よりキラキラ(都会的)を
目指していた気がする、、無意識に。


でも、、

「本当はどんな
世界観が好きなの?」
自分に聞いてみたら

もちろん「都会的なキラキラ」も
大好きだけれど


高層階には住みたくないし
(たまに泊まるくらいがいいな。
普段は土に近いところで生きたい。)

個人で営んでいるような
小さいお店が大好きだし

地元の人が「何もないところだよ」
というような場所の
自然の美しさを素敵だと感じるの。

***

それって世間的な
「キラキラのカタチ」「成功のカタチ」
とは違うかもしれないけれど


何にキラキラを感じて
何を素敵だと感じて
何を成功とするのか

その「カタチ」は
人それぞれなんだよね。

今日はクリスマス。

過ごし方は誰かと同じでも
違っていてもよくて。


世間の価値観ではなく
何が上で何が下でもなく

自分が好きだと感じるキラキラや素敵を
大切に味わっていきたいね照れ


メリークリスマス!


美琴よりキラキラ

 
 




Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。現在募集停止しています。

毎日コラム。190本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します