外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


「既読スルー」に関するお悩みって
すごく多いです。

ただ、悩みの種類が
年々変わってきている!


数年前↓
「既読スルーされました。

嫌われたのでしょうか、、?
どうしたらいいですか?」


今↓
「既読スルーされました。

自分の価値は変わらないし
自分の機嫌は自分でとるのが大事って
頭では分かっているのですが

どうしても気になるし
もやもやしてしまいます、、。」


もちろん個人差はあれど
悩みが変わってるんですね。

これはなぜかといえば、、


既読スルーに関する発信が増えたことで
女性たちの中に

「既読スルーされたら
こうするべき、こう感じるべき」
という正解ができているから。


ただ、この「正解」があることで
1番大切なことを蔑ろにしている方が
多い気がするのチュー

***

既読スルーされたときに
1番大切なこと。それは、、



あなたの
「感じてること」です。


何で返事くれないの!?

読んだならスタンプくらい
ちょうだいよ

ここでスルーなんて
私がスベったみたいやん

めっちゃムカつく

私だって暇じゃないんですけど


こういう、ダラダラとした
まとまりない気持ち。

呼吸が浅くスースーする体の感覚。


その、名前のつかない
何に繋がるわけでもない
曖昧な、ときに鮮烈な


「自分の感じていること」を
まず認めることが大事なんです。

そこをすっ飛ばして

自分の価値とは無関係だから
気にしない

彼にも事情があるんだろうし

自分の機嫌は自分でとる


こんな感じで表面をキレイに整え

ポジティブ(と言われる)オチを
自分に言い聞かせるほど、、

内側はずっとドロドロしちゃうショボーン

***

「こういう時は
こう感じるので正解ですよね?」
になってないかな。

そこに無理やり合わせて
感じてることにフタしてないかな。


それだと本当に感じていることとの
ギャップに苦しくなってしまうよ。
(ノート講座動画のオクラのエピソード)


まず、見てあげようよ
身体の感覚を。


聞いてあげようよ
自分の声を。

「正解」に合わせて感じるのではなく

「大切な自分が感じていること」を
まずはそのまま認めてあげてねウインク


美琴よりキラキラ







P.S 「こういう時はどう感じるのが正解?」

から自由になる第一歩はノートです。

シンプル簡単、おすすめです♡




294名様が受講され大好評!

\自分軸確立ノート講座/

動画の再々販 もうすぐ締切

【12/6 お昼12:00締切】


視聴期間は2022年1/5まで。
年末年始・お正月休みにも楽しんでいただけるよう
長めに設定しています。
2022年を軽やかにスタートしましょう!