外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ

オンラインサロンでは、私が毎朝
コラム&皆さんへの質問をアップしています。


今朝は
「最近嬉しかったギフトは?
アイテムでも経験でも言葉でも〜」

という質問をしたのね。


すると早速たくさんのお声が
届くなかで、こんなコメントが。

まず、ここまで読んでふるふる。
(ふるふるとは、心が震える音です)


私のサロンは、彼さんや旦那さんも一緒に
楽しんでくれてるカップルも多いのですが
(先日のオンライン写真講座のときも、
集合写真を撮るときにYちゃんの旦那様が
ひょっこり登場!会場が沸きました笑い泣き)

Kちゃんの旦那様は
私の言葉を職場の朝礼でシェアして
下さってるなんて!感激ラブ


さらにコメントは続きます。

いやぁ、これはうれしいよねラブ


結婚する前は
「結婚って想像つかないし
責任も重たいし、、」と思っていたけれど

いざ結婚し妻が妊娠すると

「責任もあるし
守るものもできた。

でも重荷どころか
幸せが増えることなんだと
感じた。」

実はKちゃんご夫婦。

今回のご懐妊までには
たくさんのストーリーがあり

泣いたり笑ったりしつつ
一緒に歩んでこられたんだよね。


真剣に、でもユーモアを忘れず
2人の関係を育んできたのだと思います。


その全てがきっと
Kちゃんをますます美しく
旦那様をますますかっこよくし

「重荷どころか幸せが増えていくことだ」
とドーンと言えるようになったんじゃ
ないかなぁ。

***

というわけで、全国の男性の皆様。


「結婚したら責任重そう、、」
「なんか大変そう、、」

なんて逃げ腰になってる
場合じゃないですよ。



愛する女性と幸せな未来
つくっていこうよ

「重荷どころか幸せだ」と
言える自分になっていこうよ

そろそろ熱くてまっすぐな
覚悟を決めましょう

大丈夫。これから先何があっても
女性は案外強いからウインク

2人で一緒につくっていくんだよ。
エール送ります!


美琴よりキラキラ

 
 




Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。現在募集停止しています。

毎日コラム。190本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します