外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


「出会いがない」「チャンスがない」
そんなお声を聞くことがあるんだけど


なんというかチャンスって、、

「めんどくさいこと」
のウラ側に
ピタッとくっついてるの。
たとえば夫と再会するキッカケになった
同窓会。


すごーく寒い雪の日で。


わざわざこんな日に出かけるの
めんどうだなぁと思ったことを覚えてます。

***

もし私があのとき
「めんどうだから」と行かなければ

再会することはなかったかもしれないし
私は別の人と結婚してただろうな。


となると、2人の可愛い娘たちも
この世界にいなかったし

この仕事をすることもなかった。
(そして、あなたとも出会うこともなかったかも?)


そう考えると、寒い寒い雪の中。

「めんどくさいなぁ」と思いつつ
それでも外へ出たあの日は

間違いなく私の
ターニングポイントであり
チャンスだったわけです。

***

ちなみにね、、

「イヤなこと」と「めんどくさいこと」は
似てるようで違っていて。


「イヤなこと」からはソッコー逃げるけれど
「めんどくさいこと」はやってみることに
しています。


「めんどくさい」の奥には
「行ってみたい、やってみたい」が
隠れてることなあるから。


そしてチャンスって
「けっこうめんどくさいことのウラ側」に
ピタッとくっついてるからね照れ

さて、家族で旅に出ています。



旅ってめんどくさいことが

たくさんある笑


それでも、新しい景色を

自分に見せてあげたこと


「やってみたい・知りたい」

という芽に、ちゃんと時間とお金を

注いであげられたこと


それが本当にうれしいの。



引き続き、秋の世界を味わいます照れ


 

美琴よりキラキラ

 
 



 
P.S オンラインサロンの皆さんへ
昨日と今日の朝活コラムは
「旅先LIVE」をお届けしました。

世界遺産をおさんぽ&ルームツアー
アーカイブ残してるので
良きタイミングでどうぞ〜^^

 


オンラインサロン

10期生締め切りました。

沢山のお申込みありがとうございます^^

毎日コラム。190本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

→次回募集は未定です