外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


ここ最近、カオスな日々を
過ごしています。


・顔タイプ診断レッスン
(サロンでシークレット募集済み)

・newmeジュエリー再販
(今夜20時に詳細ページアップしますね)

・コーチング講座づくり
(来週月曜からサロンで先行募集)


娘の習いごとの発表会準備や
日々の発信、家事などもしつつなので


「猫の手も借りたい」とか
「1日24時間じゃ足りない」とか

そういう状況です。

***

以前はこんなカオスな時
セカセカ・アセアセしてました。


何かをしつつ別の何かを考えて
「あぁ、時間が足りない」と嘆いてた。


でもね、今ふと気付いたんですけど



心がじゅわーっと
満ち満ちなの。

焦りもセカセカもないの。

丁寧に淡々とやってるの。


あれ、なんでこんなに落ち着いてるんだろ
と自分を見てみると、、


「目の前のことを
大事にしてるからだ」
と気付きました。

「今この瞬間を味わう」って
すごいパワーをもっていて。


たとえば洗濯物を干すときに


「このあとアレもコレもやらないと。
早く終わらせないと。」

って思いつつハンガーにTシャツかけたら
すんごい焦りません?

(で、進んでないように感じて
さらに焦ったり、空回りする)


でも、やることが沢山ある中でも
「今、目の前のこと」
「今、この瞬間」を味わうように

丁寧に淡々とやっていく。


すると、、

Tシャツへの愛情
干すこと自体の楽しさ
お日様のあたたかさ

たくさんのパワーで
みちみちになるの。

***

今朝は娘の発表会の準備で
メイクをしっかりしてあげて

移動中にオンラインサロンのLIVEして
終わったらVoicy(ラジオ)を録り

娘のリハーサルを見てから
カフェでblogを書いてる。


new meジュエリーの詳細ページの
メッセージもこれから書くし
家族ともべったりしたいし

まだまだやることは盛りだくさん!


でも、、

このプロセスの
1つひとつを味わって
いくだけ。

今この瞬間に
私の全てを込めるだけ。

焦らなくていいし
目の前のことを大切に
1人ひとりに届けるだけなんだよね。

なんてシンプル!

***

とりとめのない文になりましたが
「美琴さんはいつも落ち着いてる
印象ですが、焦ったりしないですか?」

と質問いただいてたので
カオスの時の心持ちについて
ツラツラ書いてみました。


それでは、よい1日を〜ウインク



美琴よりキラキラ

 
 



P.S 今夜20じ new meジュエリーの
詳細ページをアップします♡

(受注期間は来週10/27 20時から
5日間限定です^^)