外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


うまくいかなかった恋は
「うまくいかなくて
良かった恋」です。


大失恋のあとは
大恋愛が待ってるよ。

以前Twitterでつぶやいたら
たくさん反響が。

「私も本当にそう思います」

「まさに大失恋のあと
旦那さんと出会いました」


などコメントやリツイートも
たくさん届きましたラブ
(インコを見てます)


これは私自身もそうだし
たくさんの女性を見てきた経験からも
自信を持って言えること。


婚活って終わりのない旅のように
思うかもしれないし

出会っても出会っても
「違った」の連続かもしれないけれど


でもね、ちょっと視点を変えてみて。


たったひとりでいいの。
どんなに失恋を繰り返しても
「この人じゃなかった」を繰り返しても


たったひとりと
結ばれたら

それまでの経験はすべて
「そのおかげで」になる。


まるで、オセロで黒だらけの景色が
たった1つの白によって
パタパタとひっくり返っていくように。

***

うまくいかなかった恋は
「うまくいかなくて
良かった恋」です。


大失恋のあとは
大恋愛が待ってるよ。
胸にとめていてねウインク



美琴よりキラキラ

 
 



Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。現在募集停止しています。

毎日コラム。180本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します