外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ



人って、簡単すぎると
「本当にこれでいいのか?」
「もっと足した方がいいんじゃないの?」

どんどん難しくしていくのだなぁ、と
最近改めて感じています。

***

というのも、ノート講座のご感想で
すっごく多かったのが、、


「こんなに簡単でいいとは
目からウロコでした」

「講座を受けてから
スラスラ書けるように
なりました」

「劇的に変わりました」


そうなんです。
本当に簡単なのですよラブ
じゃあなぜ難しく複雑に
してしまうのかと言うと、冒頭のこれ。



人って、簡単すぎると
「本当にこれでいいのか?」
「もっと足した方がいいんじゃないの?」

どんどん難しくしていくのですチュー

***

でもね、、

難しい方がすごい、とか
やりがいがある方が効果ある、とか

そういう思考、さっさと
手放した方がいいです♡


だって私たちは
ノートをうまく書くために生きてるわけじゃ
ないんだから。
ノートでしっかり自分を見たら
あとは顔を上げてさっさと楽しんでほしい。


ノートにこれまで何時間もかけて
絞り出すように書いてたのなら

ちゃっちゃとやって
その分、自由に時間を使ってほしい。


ノートに「やりがい」
必要ですか?

もっと軽やかにシンプルに♡
という提案ですウインク

美琴よりキラキラ

 
 



P.S ノート講座(動画)を受講された方へ

改めまして、ご購入ありがとうございます!
(本当に沢山の方にお求めいただき
感謝ですお願い)

お知らせが2つあります。
ーーーー
①配布資料をPDFで追加いたしました!
(必要な方はプリントアウトしてお使いください)

②ご感想アンケートフォームを
ご用意しました!
ーーーー
どちらも動画視聴ページの
画面下から飛べます^^

(動画をご購入された方は
こちらのサイトから視聴できます↓)


(ノート講座動画に関するお問い合わせは
こちらからどうぞ↓)

それでは、視聴期限(10/15)まで
繰り返しお楽しみくださいね^^

あなたの日々がより輝きますように!