外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ



「恋愛」と「結婚」の違いって
何だと思いますか?^^

1つ挙げると、、


「恋愛」は
〜だから好き」

「結婚」は
〜だけど好き」

***

彼氏・彼女の時代って

「笑顔が好き」

「優しいところが好き」

「頼りになるところが好き」


思い出すとキュンとするような
〜だから好き♡ がいっぱいあります。


そこから結婚し
一緒に暮らすようになると

だんだんとお互いの「素」が
見えてくるんです。


特に結婚1年目は

「あれっ」て感じることや
お互いの擦り合わせが必要なことも。


でもこれって全然悪いことではなく

「恋」が「愛」に
熟成していく過程。

夫婦って

「料理できないけど好き」

「すぐ散らかすけど好き」

「イビキうるさいけど好き」


こんな風に

「だけど好き♡」
が増えていく。


そして‥

お互い心地よく最強のパートナーに
なっていくんです。
結婚して10年。

私たち夫婦もお互いに嫌なところも
たくさん見てきました笑


たくさん自分と向き合ったし
1つずつ夫と関係を育んでいったの。


「〜だから好き」も
「〜だけど好き」もたくさんある。

そんな今の関係が
けっこう気に入ってますウインク


美琴よりキラキラ
 




 
PS   ノート講座の動画、いよいよ明日の昼に
締め切ります。(9/16 昼12:00)
本当に沢山の受講とご感想を
ありがとうございますおねがい


サンプル動画(音あり)ご用意しました^^
クリックで視聴できます↓
(音量にお気をつけくださいお願い)




NEW日々書くだけで新しい自分に気づく!
自分軸確立ノート講座
〜基礎編〜
期間限定販売(9/16 昼12:00まで)
・アカウント作成が必要ですが、シンプルなサイト
で分かりやすく動画も繰り返し観やすい設計です^^


明日のお昼まで期間限定で発売中!
(9/16 昼12:00締切)

「怒りや悲しみをどうしていいかわからない」
「ノートを書くと苦しくなる」
「他人に振り回されやすい」

そんなお悩みがシンプルに
生きやすくなります。

恋愛、仕事、育児、表現力
全ての土台にぴったりな講座、
全国で大反響です。ぜひウインク