外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ



「決める」と「そうなる」。


彼ができたらいいけど
んーでも時間がなくなっちゃうし
別にいなくてもいいかなー


という感じだと
なかなかできない。



私は彼をつくる
結婚する

そう決めると、そうなる。
でもこれ、文字だと説明が難しいのだけど
ガチガチに力が入ってる感じじゃないの。


「そうなってもいい」と
自分に許可する感じ。ゆるむ感じ。

決めたら忘れるくらいでちょうどいい。


そのためにはぜったいに、、

いまに満たされていること
が大切です。

***

いま不幸だから彼がほしい
いま不幸だから結婚したい

これはたとえ叶ったとしても
心が苦しいままなんだよ。


まず自分を満たすこと

いまこの瞬間
しあわせを味わうこと


その上で軽やかに「決める」のですウインク



美琴よりキラキラ

 



 
PS  ノート講座の動画
9/16までの期間限定で大好評発売中!

週末や次のお休みに、、
自分研究はじめようウインク


NEW日々書くだけで新しい自分に気づく!
自分軸確立ノート講座
〜基礎編〜
期間限定販売(9/16 昼12:00まで)
・アカウント作成が必要ですが、シンプルなサイト
で分かりやすく動画も繰り返し観やすい設計です^^


約1週間、期間限定で発売中!

「怒りや悲しみをどうしていいかわからない」
「ノートを書くと苦しくなる」
「他人に振り回されやすい」

そんなお悩みがシンプルに
生きやすくなります。

恋愛、仕事、育児、表現力
全ての土台にぴったりな講座、
全国で大反響です。ぜひウインク