外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


ノート講座を受けてくださった方から
以前こんなコメントが届きました。
ーーーーー
最後のワークをやってみて、、
びっくりしました。

「彼とお別れした理由」に
全て当てはまっていたんです。

思わず、えー!?と声を出して
しまったほど。

このノートは一生ものです。
ーーーーーー

素晴らしい気づきのシェア
ありがとうございますお願い


そうなんです。

実はね、私たちは誰でも
「何かを選ぶ時の
コンパス」を
心の中に持ってるの。

***

ただ、それをしっかり自覚している人は
実は少なくて。

自覚していないと、自分のコンパスより
「常識・世間体・損得」を優先させ

余計に苦しくなってしまう、、。


自分を知るほど
人生の泳ぎかたが
シンプルになります。

背負わなくていいからです。
あれもこれも
常識も世間体も、、

背負うほどに重くなり
溺れないようにフォームは
いびつになっていく。


私は何が好きで、何が嫌いで
それは根底にどんな価値観があるから
なのか。

大切にしたいものは
一体なんなのか。


その、自分の中の「肝」
しっかり掴まないまま

表面だけの恋愛テクニックや
男性の見極めかたを知ることは

私は逆にキケンだと思うの。

***

自分を知るって
決して華やかな作業ではない。

映えない。

すぐに何かにつながるわけでもない。


でも、何よりも大切な
「選択のコンパス」に
なってくれます。

あなただけの。
オリジナルの。

その安心感をしっかり持って
これからも進んでいきましょうウインク


美琴よりキラキラ

 



 
PS  自分をさらに知りたいあなたへ。

ノート講座の動画がおすすめです。
(申込後、すぐに学べます^^)

NEW日々書くだけで新しい自分に気づく!
自分軸確立ノート講座
〜基礎編〜
期間限定販売(9/16 昼12:00まで)
・アカウント作成が必要ですが、シンプルなサイト
で分かりやすく動画も繰り返し観やすい設計です^^


約1週間、期間限定で発売中!

「怒りや悲しみをどうしていいかわからない」
「ノートを書くと苦しくなる」
「他人に振り回されやすい」

そんなお悩みがシンプルに
生きやすくなります。

恋愛、仕事、育児、表現力
全ての土台にぴったりな講座、
全国で大反響です。ぜひウインク