外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


恋愛にしろ仕事にしろ
「うまくいくパターン」って
人それぞれだったりします。

うまくいくパターンは
たくさんあるの。

でも一方で

「これだけはうまくいかない」
という共通のパターン
あるのを知っていますか?


それは、、


自分らしさを
隠すこと
私、ひまわりじゃありません、、みたいな。


自分らしさって
自然と滲み出るものなのに

それを隠さなきゃ
バレてはいけない

と隠そうとすると
ものすごく疲れるんですよ。

つまり、隠すことだけに
パワーを全部使ってしまうの。

***

だから
「いつもぐったり疲れてしまう」
「色々やっても全くうまくいかない」

と感じている時は

新しく何かを始めるよりも
さらに頑張ることよりも

自分らしさを隠そうとする
のをやめることです。

人は、自然とできることは
「こんなの誰でもできる」とスルーして
(もしくは、こんな私はダメだと
押さえ込んで)

自分とはかけ離れた
誰かにならなきゃと
「修行モード」になってしまう。


すると、自分であることが
どんどん苦しくなっていくの。

呼吸ができなくなっていくの。


だからまずは
自分を知ること。

自分らしさを隠そうとする
のをやめること。


もう思いっきり
自分の素材や魅力に降参した上で

隠すのではなく
スイッチをオンオフにするイメージで
心地よくいきましょうウインク

福岡は久しぶりに晴天でした!
引き続きよい1日をウインク


美琴よりキラキラ

 
 



Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。現在募集停止しています。

毎日コラム。180本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します