外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


愛されつづける女性がしないこと。
それは、、


彼の愛を試すこと


たとえば記念日や誕生日が近づいて
きた頃に

「ん?なんか彼、忘れてそうかも、、?」
とうっすら気づいたとき。
(あるある)


恋愛がうまくいかない女性は
素直に彼に言わないの。
「私のこと愛してるなら
忘れてないはず、、」

と自分に言いきかせ
うっすら気づいても当日まで様子を見てる。


で、やっぱり忘れてたと知ったときに

「ひどい、私のこと大切に思ってないんだ」

「信じてたのに、軽く扱うんだ」

「〇〇ちゃんの彼は素敵なサプライズ
してくれてたのに」

と彼を悪者にしちゃう。


罪悪感を感じさせて
大切にしてもらおうとするチュー
でもそんな回りくどいことは
必要ないんだよね。


お祝いしてほしいなら
大切にしてほしいなら

彼が忘れてるかも?と気づいたときに素直に

「ねーねー今週末、私バースデーだよ♡」
と言えばいいだけ^^ シンプル!
そもそも記念日やバースデーって

「彼の愛を確かめるイベント」
ではないから。


愛を確かめるイベントだと思うと
ほんっとーに受け身になるし
こじらせるんだよねチュー


記念日をどれくらい重要に
思ってるのかは人それぞれで

「愛」とは関係ない。


「私」がお祝いしてほしいなら
「私」から言う。


そして、2人で楽しむの♡
愛されつづけたいのなら

彼の愛を試すことに時間を使うのではなく
楽しむことに時間を使うのですウインク




美琴よりキラキラ


 
 


Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。現在募集停止しています。

毎日コラム。180本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します