外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

 
美琴です照れ

4月にオファーをいただき
スタートしたVoicy(ラジオ)が、、


放送100回目を迎えましたラブ

実は、100回を超えたことに気づかず
こちらのコメントで気づき、、

(ありがとうございます)

さらにさらに、Voicyさんから
こんな知らせが。


「聴く恋愛コラム」が
上半期人気ランキング9位に

 いやぁ、ほんっとーに
聴いてくださってるあなたのおかげ!
ありがとうございますおねがい

***

私1人では
ラジオって成り立たなくて。


収録した時点で
音声は「ひとりごと」なんですよチュー


それをVoicyさんが
放送してくださり

そして
あなたが聴いてくれた。


そうやって「ラジオ」に
育っていくの。

でね、以前お話したのだけど
ラジオパーソナリティーになることは
小さい頃から夢だったんです。

私はひとりで家にいることが
多かったので

本とラジオにたくさんパワーをもらい
たくさん笑顔をもらった。


だから今度は私が恩返しする番だと
思ってる。




私の文章や声がこの世界に
存在することによって

少しでも「私に生まれてよかった」と
思えるキッカケになったり

「自分らしさ」を思い出すキッカケに
なれたとしたら

こんなに幸せなことはない!


そんなわけで
いつもいつも、ありがとう照れ

これからもよろしくねー!


最後に、、

Voicyで「どの回が好き?」と聞いたところ
早速たくさんのコメントが!
嬉しいのでご紹介させてください^^



いつもありがとうございます〜ラブ


 まだラジオ聴いたことない方も
これを機にぜひ聞いてみて下さいね!
コメントも待ってるよ〜ウインク


Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

美琴よりスイカ