外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


今日は「連休最終日」という方も
多いのかな。


OL時代はとにかくこの
「連休最終日」という日は朝から
落ち込んでいました。


もう一度、おやすみ前の夜に
戻れたらいいのに、、


明日からまた、暑い中の満員バスかぁ
あぁ、あの仕事終わらせなきゃ


オツボネサンの機嫌が悪かったら
めんどくさいなぁ


そんなふうに心の中は
過去と未来のことでいっぱいで

気づくとため息ばかり
ついていました。

***

今なら間違いなく会社をさっさと
やめてると思うのだけど
その話は置いておいて。


「休日の過ごし方」で大切なことを
お伝えすると、、


今日は「今日の私」を
大切にする

もう本当にこれなんですよ!
(クラゲのような風鈴ちゃんたち)

いま、私がここにいるのに
昨日の私や明日の私ばかり
気にかけていたら、、

「今日の私」に失礼なんです。


これって、デートで例えると

今、目の前に私がいるのに

過去に戻れたら、とか
明日から不安だ、とか

そんなことばかりで彼が上の空だと
「おーーい、こっち見て」って
思いません?笑い泣き


いま、美味しいラテがあって
いま、目の前に私がいて

そして今日は休みなのに。

今日は今日の私を
大切にするのです。

そして、、


明日は明日の私を
大切にすればいいの。


シンプル!
さて、今日の私と何して過ごす?照れ



美琴よりキラキラ

 
 




Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。現在募集停止しています。

毎日コラム。180本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します