外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


先日オンラインサロンで
「高校生の頃聴いてた曲は?」
という話題になったの。


ちなみに私は、、(敬称略)

ミスチル、椎名林檎、宇多田ヒカル
ドリカム 、CHARA、ブリグリ
My Little Lover、Dragon Ash、、


他にもたっくさんラブ


その曲を聴くだけで
細胞が一瞬で粟立つし

問答無用でキュンとしたり
胸がキュッと苦しくなったりする。

***

でね、それはやっぱり

あの頃の私が今も自分の中に
生き続けてるから、なんですよ。

私たちの中には
3歳の自分も17歳の自分もいて


大人なフリしてても
あの頃の自分がひょっこり顔を出すの。


あの頃、充分に泣けなかった自分

言いたいことを我慢した自分

ごはんなんていらないくらい恋した自分


そんな自分が何かの拍子に
ひょっこり顔を出す。

***

だからたとえば、ふいに思い出の曲を聴いて
彼のことを想い泣きたくなったとしたら


存分に泣けば
いいじゃないか。

と思うのです。

(空が泣いたあとをお散歩)

それは「彼への未練」ではなく、、

あの頃、泣き足りなかった
自分への愛情。


自分のために

たっぷり泣いてあげる
たっぷり悲しんであげる
たっぷり落ち込ませてあげる


それってハグと同じくらい
あなたにとって必要なんじゃないかしら。



美琴よりキラキラ

オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。現在募集停止しています。

毎日コラム。180本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します