外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です


‥最初にお伝えしておきますが
これから書くことは実話ですチュー

***

あれは高校2年生の冬。

学校帰りに友人と
デパートへ行ったんです。


お目当ては
1階の大手化粧品ブランド。


そこの「保湿クリーム」が
すんごくいいらしいとの噂をきき

制服のまま友人と買いに行ったんです。

「これがほしいんですけど‥」

四角いビンに入った
こっくりした黄色のクリームを指差し


コスメカウンターで使い方の説明を
受けていたその時。


綺麗な美容部員さんが
ふと、こう言ったのです。


「お2人とも17歳なんですね〜。
そうそう、お肌の曲がり角って知ってます?

25歳って言われてますけど
ちょっと違っていて。

本当のお肌の曲がり角って
17歳なんですよ。

なので、もう曲がり始めてます。
しっかりケアしてあげて下さいね。」


びっくりびっくりびっくりびっくり

「お肌の曲がり角は
17歳!?」


その時の驚きといったら!


え、私たちのお肌
もう下り坂なの!?

ひゃーーーー!


‥憧れのクリームと共に手に入れたのは
「お肌の曲がり角」という恐怖でしたチュー

***

あれから20年以上たち

その間何度も「お肌の曲がり角」
というワードを耳にすることに。


「曲がり角は25だよ」

「最近の人は若いから30に延びてる」

「いやいや、30過ぎたらガクッとくるよ」

「35で本当に下るよ」


昔はドキッとしたけれど

いまだにお肌の曲がり角は
こないまま。


そりゃ、あの頃に比べたら
ハリやキメはないけれど
そもそも、移ろうのは自然なこと。

(人生のある瞬間を形状記憶しなきゃ、
なんてそんなの苦しい笑)


そしてね、なんだか


「幸せそうなお肌」に
育ってきたなと思うの。


なんだか愛着が湧いてきて、
うん、悪くないかも^^

あなたがもし、年齢がこわい
そろそろお肌の曲がり角かも‥

と思う日があるのなら


それ、幻かもよ?


あの日、コスメカウンターで
言われた言葉

「お肌の曲がり角は17歳ですよ」
と同じようにねウインク

***

人生の「ある瞬間」をキープしなきゃ、
なんて不自然です。


自然の中で、移ろいの中で


「幸せなお肌」を
育てていきましょう♡


美琴よりキラキラ

 
 



Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。現在募集停止しています。

毎日コラム。180本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します