外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
ーーーーーーーーーーーーーー
オンラインサロンの皆さんへ
今夜20時 秘密のFacebook LIVEです!
テーマは「既読スルー・彼から連絡がない」
について。お楽しみに♡
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 
美琴です照れ

夫が休みなので
カフェでモーニングしてます。


雨に濡れた緑は
色がクッキリ、香りも濃くなる。


お店のBGMがはるか遠くに思えるくらい
雨音はとても美しくて魅力的。


しっとり潤う6月が私は大好きで。


白いレインローファーと
もうずっと使ってるBurberryの傘と一緒に
よくお散歩してます。

でね、最近よく思うんです。


いつのまにか私たちは
「これはダメなもの」と
教育されて
きたのではないか。


たとえば、雨。

たとえば、汚れ。

たとえば、独身であること。


「結果」しか見てなくて
「ダメなもの」としていたら

そこにいたるプロセスに
どんな優しさや物語や愛があったとしても
すべて「ナシ」にしてしまう。


幼稚園に通う次女のくつは
遊んだ分だけ砂だらけ。

買ったばかりのTシャツは
ケチャップでシミができる。

私は笑えば笑うほど
目尻にシワが刻まれる。



でもそこに至るプロセスに
「物語」に

喜びやなんとも言えない
大切なものが詰まってる。

私はそう思うんです。

先日Voicyでもチラッとお話したんだけど、、

物事を「ポジティブ」「ネガティブ」という
雑なラベルで見ることを
そろそろやめてみませんか?


今日は雨だった。→ネガティブ
でもポジティブに切り替えよう!

そんなの、雑すぎるよチュー


私たちの心はもっと自由で
色んなことを感じていて
360度広がっているんだよ。

感じる心を取り戻そう。
自分の日々を取り戻そう。


いつのまにか教育されてきた
良い・悪いにとらわれず
「私はこう感じる」を書いてみてほしいの。


本当に私たちは色んなことを感じていて
日々はいつも色鮮やかだから。

そして本当にシンプルで楽になるから!!

***

さて、これから夫とドライブです。
雨の日を味わってきます照れ

よい1日を!


美琴よりキラキラ

 
 

P.S コメントありがとうございます!
一部ご紹介♡うれしいですラブ




Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。次回募集は7/1〜3日間限定

毎日コラム。170本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します