外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


恋愛シーンでとっても多いお悩み。
それは…


出会いがない問題

「〇〇歳だから出会いがなくて…」って
お声も聞くけれど。

いえいえ、このお悩みに年齢は関係なくて。


たとえば20代前半でも
「出会いがない」ってお声は
本当によく聞きます…!

***

じゃあ、出会いがある人とない人。
何が違うのかといえば…


「出会い認定」の
ハードルが違う。
●「出会いがない」と思ってる人は
ハードルが高い!

ビビッとくる男性や

直接的にお付き合いや結婚に
繋がりそうなご縁だけを

「出会い認定」しています。

それ以外は出会ってないことに
しちゃってるショボーン

***

●「出会いはいっぱいある」と思ってる人は
ハードルが低い!


カフェのスタッフさんとか

宅急便のお兄さんとか

なんなら電車で隣になった男性までも!


恋愛に繋がる・繋がらないに関わらず
「出会い認定」してます。


だから、余裕あるし軽やか。


ふとしたご縁も「出会い」と認定してるから
育んでいこうという姿勢も生まれる^^

というわけで

出会いないなぁ〜が口癖になってる時は
「出会い認定」のハードルが高いかも?^^


まずは「アリ・ナシ」のジャッジをせずに

同じ空間にいる男性すべてに
「出会い認定」してみてほしい。

ぽんぽん、スタンプ押すようなイメージで。


けっこう出会ってるはずです。
アプリの中も入れたら相当な数よね爆笑

***

「出会いが全然ない」という気持ちから
スタートするのか


「出会いは沢山ある」という気持ちから
スタートするのかで


心の余裕も世界を見る目も
ガラッと変わりますよウインク

 

 

美琴よりキラキラ

 
 



Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。次回募集は7/1〜3日間限定

毎日コラム。170本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します