外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


私が結婚した年に
ハマっていたドラマがありました。


それは、、


「名前をなくした女神」


何だかこのタイトルが
他人事とは思えなくて。

当時は苗字が変わり、専業主婦となり
ガラリと環境が変わった時期。

幸せなはずなのに妙に虚しさを
感じたのは、、


「私」がなくなった気が
したから。


だから、頑張って夫に尽くしました。

褒められるように。
認めてもらえるように。

「良い奥さんだね」
「美琴と結婚して良かったよ」


認められることで
「私の存在」を
感じたかったんです。

***

でも、尽くすほどに
「私」はどんどんスカスカになって。


「美琴」はどこ行っちゃったんだろう、
と憂うつで。


「名前をなくした女神」

やっぱりこのタイトルが
他人事とは思えなかった。

今になって分かること。
私は真逆の努力をしてたんです。


あの頃、私は‥


嫌いなことを好きなフリして
好きなことは封印してた。



本当は

人に尽くしたり

愛想笑いしたり

節約してスーパーをはしごしたり


↑キライなのに
好きなフリして頑張って


本当は

のんびりしたり

ときめくワンピースを着たり

値段よりときめきで選んだり

↑好きなのに
嫌いなフリして封印して。


そりゃ「私」はどこ行ったんだろうって
むなしくなるよなぁ‥ショボーン

***

もしあなたも自分が分からなくなることや
何だか虚しくなることがあれば


もしかしたら、私と同じように
真逆の努力をしてるかもしれないよ。


まずは、肩の力をストンとぬいて
ノートに日々感じていることを書いてみて。


そこにはあなただけの
「好き・キライ」が
溢れているから。

真逆の努力をやめるだけ。
自分に素直になるだけ。


そうすればまた、
「自分」を取り戻せます♡


少しずつ本来の自分を
思い出していきましょうウインク


美琴よりキラキラ

 
 


Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。次回募集は7/1〜3日間限定

毎日コラム。170本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します