外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ



「美琴ちゃんの良さを
見てる人はちゃんといますよ」


と、小学生の頃、通信簿に
先生が書いてくれて。


、、つまり、目立たない子だったんだと
思います笑い泣き

***

自分からアピールするとか
積極的に手をあげるとか、できなかった。


それは今も同じで、
もっとアピールしたほうがいいんだろうな
ってところでも、できない笑


ただ私は、外へのアピールが苦手な分

「自分に集中する」という才能は
ちょっとあると思っていて

「目の前のひとりに
どうやって届けようか?」とすごく考える。
で、最近とくに思うんですけど、、


自分に集中してコツコツやってたら
ほんっっとに、見てる人はちゃんと見てる!


えっ!?と思う繋がりができたり
嬉しいお仕事の話をいただいたり


私自身はそのままで
背景がワープしたような感覚になること、
よくあるんですお願い

***

もしあなたが、恋愛やお仕事で

「うまくアピールできない」

「目立たない」

「ヒョイっと持っていかれる」

そう悩むことがあるのなら、、



あなたのすばらしさを
見てる人はちゃんといるよ。


ちゃんと、見てる。
ちゃんと、知ってる。


そして、、

すこし先で繋がれるよ。
だから、焦らず、くさらず
自分の畑をコツコツ耕そうウインク



美琴よりキラキラ

 
 




Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。次回募集は7/1〜3日間限定

毎日コラム。170本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します