外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


以前Instagram の質問企画に
届いたこちらをピックアップ!
*ーーーーーーーーーーーーーーー*
美琴さんこんばんは🌙
連絡の頻度や速度は相手に合わせた方が
良いのでしょうか?
つい即レスしてしまいます。
*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ありがとうございます^^

「相手」=「恋愛の相手」ということで
お答えしますね!

***

この質問が出るということは
どこかで「即レスはNG」などのテクに
触れたのだと思うのだけど、、


即レスでも相手に合わせても
どちらでもいいと私は思います。


そういう表面のことではなく、、

ちゃんと見てほしいのは
いつも即レスできてしまう
状況なのです。

つまり、彼中心の生活になってないかな?
という点なんですよね^^



彼中心でいつも彼からのLINEが
気になってしょうがない
こういう状況とマインドでいくら
「即レスをガマンして一晩寝かせる」
をやったとしても

その間ずーーーっと気になってますよね。

内心、LINEのことで
いっぱいだよね。


間を空けて返信をして
さらに彼からの返信が遅かったら、、?


もう、いてもたってもいられないよね。
めっちゃ苦しくないですか?チュー


結局「なんで私ばっかり」となり
自爆してしまうかも。
だからテクニックの表面だけマネしても
意味がないの。


「即レスするかどうか」はどちらでもよく

「いつも即レスできて
しまう状況」を
ちゃんと見てみる。


自分の時間を後回しに
してなかったかな?


友だちと遊んでても
いつもLINEを気にしてなかったかな?


興味あることややってみたいこと
なかったかな?

そうやって自分に矢印を向けてみてね^^

、、ちなみに私は仕事もプライベートも
基本即レスです。


興味あることがたくさんあって
即レスじゃないと返信忘れちゃうのチュー

***

さて今日はノート講座のMTGです。

明日参加される皆さん、資料がそろそろ
届くと思うのでよろしくお願いしますラブ

楽しみー!!

 


美琴よりキラキラ

 
 



Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。次回募集は7/1〜3日間限定

毎日コラム。170本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します