外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


Instagram  の質問企画に届いたこちらを
ピックアップ!
*ーーーーーーーーーーーーーーーーー*
40代、婚活中ですが恋愛経験が少なく
男性を見る目に自信がありません( ;  ; )
何かアドバイスいただければ幸いです。
*ーーーーーーーーーーーーーーーーー*

ありがとうございます〜^^


今日は「こんな男性はやめとこう」
という特徴を1つお伝えしますね。


それは、、


あなたにダメ出しする男性
恋愛経験が少なかったり
男性と接することにニガテ意識があると


男性にダメ出しされても

「そっか、私が恋愛経験少ないからだわ。
もっとがんばらなきゃ

「私のために言ってくれてるんだわ」

と、自分を変えようとする傾向があります。

(「自分を高めてくれる相手だ」と
かんちがいしてしまうことも、、ショボーン)


が、、!


結婚は非日常ではなく
まぎれもなく「日常」。


ダメ出ししてくる男性と一緒に暮らすのは
うるさい上司と同じくらい窮屈です。


特に、付き合う前や付き合ってすぐに
あれこれダメ出ししてくる男性は
要注意、、!

「私が恋愛経験少ないからだわ。
もっとがんばらなきゃ

「私のために言ってくれてるんだわ」

そうやって無理に他の誰かになろうと
する必要はないのですよ、、!

***

「私のままでいられる
心地よさ」
これがあるかどうか
よく見てくださいねウインク


さて、今日は来週末のノート講座の準備を
がっつりします!やるぞー!
明日はリハーサルするよ。


あなたもよい1日を♡


美琴よりキラキラ

 
 




Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。次回募集は6/1〜3日間限定^^

毎日コラム。170本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します