外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


「モテるさしすせそ」って

聞いたことありますか?^^


「さ」→さすが


「し」→知らなかった


「す」→すごい


「せ」→センスいい


「そ」→そうなんだ



諸説あれど、だいたいこんなかんじ。


このワードを言うとモテるってことで

コンパで耳にしたことや

デートで言ってみた方もいるかと。



が、しかし



「実際にそのワードを口にするかどうか」は

どちらでもいいんですよね。



それより大事なのは



「さしすせそ」のスタンスで

人と接すること



「さ」→さすが


「し」→知らなかった


「す」→すごい


「せ」→センスいい


「そ」→そうなんだ



特に私が大事だと思うのが「そ」



「そうなんだ〜

(それもアリなんだ)」は


全ての人間関係で

すごく大事です。


***


人生経験を積むほど女性は

「それはナシだわ」が増えていく。



デートでこのお店はナシだわ


そのTシャツの柄はナシだわ


その価値観はナシだわ



出会って2時間でたくさんの「ナシ」を

見つけて面接官のようにジャッジしがち。



でも、、


人間関係って面接ではない。


オープンハートだから

関係を育めるのです。



「それはナシだわ」

「そうなんだ〜(それもアリなんだ)」

ただただ認めてみることは


人間関係を育むことにも

自分の可能性を開くことにも

とても大切だと思います。


それでは、今からノート講座の
リハーサルです^^

よい1日を〜♡


美琴よりキラキラ

 
 



Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。次回は6/1-3日間限定です^^

毎日コラム。170本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します