外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


私、人のストーリーを知るのが大好きで

「なぜその仕事を選んだの?」

「それを好きになったキッカケは?」

「こだわりのマイルールは?」とか

色々インタビューしたくなります。

その流れで、結婚してる方には

「旦那さんの第一印象は?」とか
「それまでの恋と違った?」とか

昔からすぐ聞いちゃう!

(オンラインサロンでも
たっくさん聞きました♡)

***

でね、あるパターンに気づいたの。

結婚にスルッと繋がる恋の特徴。
それは…




タイプじゃなかった
男性との恋
(もちろん例外はあります)

以前、ある女性が
こんな話をしてくれました↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ずっと、追いかける恋ばかりで
辛かった。


もう、しばらく恋はいいかなと思い
気分転換で行った飲み会。


そこにいたのが
穏やかで優しいAくん。


私の好みとは真逆のタイプだけど
何となく会うようになり


その居心地の良さと優しさに癒されて。


「大切にされるってこんなに幸せなんだ」
と初めて気づかせてくれたのが
彼なんですよねおねがい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じで…


自分が本当にほしいものが
「くつろぎ・安心感」だったことに気づく

→スルッと結婚


という女性、本当に多いですっ!!

***

結婚相手に求める条件を細かく
書き出そう!ってよく言われてるけれど、、


その条件以外の人=ナシ
にするのは、本当にもったいないです!


こだわりをゆるめて
ストライクゾーンは広くウインク


「妥協するのはイヤ」と思う方も
いるのだけど、違うよ。

「妥協」ではなく「可能性を狭めない」と
いうことです^^



美琴よりキラキラ

 
 


Voicy(ラジオ) ←クリックで飛べます
毎朝7時更新♡過去分も全て聴けます

Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 



Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

年に数回のみ新規募集。次回は夏頃予定です^^

毎日コラム。170本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します