外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)


美琴です照れ



今日は長女の家庭訪問があるので

時間に合わせて夫が帰ってくる予定。



その後、娘たちが習いごとに行ってる間

2人でお茶デートしようと話してます。


夫がいつもより早く帰ってくる日。



昔はうれしい反面、

ちょっとイヤだったなぁと思い出しました。


***


専業主婦をしてた頃

夫が帰ってくる時間を「締切」だと

思っていて。



夫が「ただいま」と家に上がり

目にする姿は、、



スッキリ片付いた部屋


洗濯物はすでにクローゼットの中


夜ごはんはもうできている



そんな風に「ちゃんと」しなきゃと

思ってたんだよねチュー



だから、予定外に早いと

「ちょ、ちょっと待って!!」と

イラッとしてた笑



でも、夫は面接官でも

敵でもないわけで。



私はただ

幸せであればよかったんだ。


家事を完璧にしようが

できてなかろうが


さっさと夫との幸せを感じていれば

よかったな、と思います。


***


あれもこれも出来てから

ちゃんと終わらせてから


と後回しにするのではなく、、



さっさと先に幸せを感じて

みちみちになっておく。



そのほうが結局、パワーを発揮できるしね。



さて、今日もそれぞれの場所で

「私」を楽しんでいきましょうウインク



よい1日を!



美琴より





NEWVoicy(ラジオ) 毎朝7時に更新中!

おかげさまで大好評です。ぜひラブ

美琴 作家/恋愛夫婦アドバイザー「1日5分の聴く恋愛コラム」/ Voicy - ボイスメディアはじめまして!美琴(みこと)です。この番組では、恋を楽しみたいすべての女性に恋愛コラムをお届けします。1日5分聴くだけで・心にちょっとハリツヤがでる・なんだか恋がうまくいく“聴く美容液“としてゆるりとお楽しみ下さい^^ほぼ毎日更新なのでぜひフォローして繋がってくださいね!✨新着NEWS✨4/30 23:59まで受付中*自分軸…リンクvoicy.jp



NEW美琴や全国のお仲間と一緒に
ノートTimeを始めよう!
112名様のお申込みありがとうございます^^

日々書くだけで新しい自分に気づく!
\自分軸確立ノート講座〜基礎編〜/
5/22(土) 11:00-13:00 zoomにて開催

注意募集期間はあと3日間のみ。
それ以降はお受けできませんお願い
ぜひお早めにチェックをお願いします^^



講座に関するお問い合わせはこちら