外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 


*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
日々書くだけで新しい自分に気づく!
自分軸確立ノート講座〜基礎編〜
5/22(土) 11:00-13:00
オンライン開催
アーカイブで後日視聴可能です^^
恋愛・結婚・仕事や夢、全ての土台になる講座
募集はblogにて明日のお昼12:00スタート!
 *ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

美琴です照れ


オヤツに娘たちと
メロンパンを食べました。


私、娘たちが美味しそうに食べる姿を
見るのが本当に好きで。

もう趣味と言ってもいいくらい
幸せ感じるんです笑


小さな手で大きなメロンパンを持って
顔全体で食べる姿が可愛くて
じーーーっと見ちゃう。
これこれこの感じ!「未来ちゃん」という写真集。

***

「彼が、私が食べてるところを
じーっと見てきます笑」

というお声をいただいたこと
あるんだけど


彼さんに伝えたい。


分かるよー!
幸せだよねー!
たまらんですよね

愛する女性を想う気持ちと
親が子を想う気持ち

似てると私は確信してるのだけど


美味しそうに食べてる姿見てると
すっごく満たされるんだよね。


「メロンパンおいしー!」と
ニッコリされると

自分を褒められた気分になるし

「この子を幸せに
できている感」で
自信みちみちになる!

***

男性が自信を持ったり
幸せを感じる瞬間って、、

彼女が直接的に何かをしてくれた、
というよりも


彼女が幸せそうに
してる姿を見たとき

「おいしー!」ってニコニコしてたり
「おなかいっぱい!」って満足してたり


不思議かもしれないけれど
そんな姿を見ると

「よし、明日もがんばろ」って
彼はパワー充電されるんですよウインク


(小さい頃、1度私が美味しいと言ったものを
母がひたすらリピートで買ってくる気持ちが
今になって分かることよ、、。

嬉しかったんだろうな。
飽きるまでリピートしてくれたなぁ笑)


美琴よりキラキラ





NEWP.S 昨日から始めたラジオ

もう2,340再生も!ありがとうございますラブ


コメントくれた皆さんのお名前呼んでるので

ぜひアプリからコメントください^^


「サクッと聴ける!」と大好評です♡


Voicy「1日5分の聴く恋愛コラム」

アプリインストールだと画面を閉じても聴けて便利!

ぜひフォロー・コメントで繋がってください♡





NEW5/22ノート講座の募集はいよいよ
明日4/23のお昼12じからです。

●5/22(土)11:00-13:00 
●東京会場・オンライン同時開催
どちらもアーカイブ1週間視聴OKです^^