外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 


*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
理想のパートナーシップを手に入れる!
自分軸確立ノート講座〜基礎編〜
5/22(土) 11:00-13:00
東京リアル&オンライン同時開催
アーカイブで後日視聴可能です^^
恋愛・結婚・仕事や夢、全ての土台になる講座
募集はblogにて4/23 お昼12:00スタート!
 *ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

美琴です照れ


KADOKAWAプロデューサーさん方との
会議が終わり、庭で日向ぼっこしてます。


実は今日のzoom会議、、


オンラインサロン内で
生配信したの!


私たちからは誰が視聴してるのか
分からない仕組みなので

「会議をこっそり覗き見してる感」が
味わえたのではと思います。


覗き見してくれた皆さん
ありがとうございました!

(なんか変な日本語だなぁ)

***

会議では
①新しく始める〇〇について
(これは近日中にスタートすべく準備中。
きっと喜んでもらえるのではと思います。
また近々blogでも書きます!)

②ノート講座の募集ページの確認

を雑談交えつつ進めていったんですね。


たとえばノート講座のタイトル

理想のパートナーシップを手に入れる!
自分軸確立講座 〜基礎編〜

にしてたのだけど、この
「理想のパートナーシップを手に入れる」
というコピーはこれがベストなのか。
こちらですね。


今回の内容は、
自分とのコミュニケーションを学ぶことで
新しい自分に気づくこと。

↑ここがメインで。

結果としてすべてが底上げされて
他者とのコミュニケーションも上手くいくし
理想を実現していけるようになる。


だから「理想のパートナーシップを
手に入れる」というよりも

自分自身の本質に気づく
ということがメインですよね

という話に。

というわけで

理想のパートナーシップを
手に入れる!
日々書くだけで
新しい自分に気づく!

に変更しました。

そんな風に1つずつ確認して
ページを作り上げているのです。
3分で読める募集ページは
3分で作られてない。


5分で読めるblogは
5分で書かれてない。


1時間で読める本は
1時間で作られてない。


そんな、当たり前のことを
私はここ数年で「本当に」知りました。

***

街を歩いてて
ふと目にするたった1行のキャッチコピーも


「関わった人たちは、一体どれくらいの
時間と想いをかけてこのコピーを
生み出したのだろうか」

胸がいっぱいになり
動けなくなることがあります。
今朝、友人から届いた
パイナップル麦茶も

リビングに飾ってある
トルコキキョウも

最近気に入ってる
角川類語新辞典も


一体どれだけの人が関わって
どんな想いを乗せて私の元に届いたのだろう。


私たちは生きてるだけで
沢山の人の想いや愛を 
すでに沢山受け取っている
という事実。

ほんと、ありがたいなぁ。
そして改めて思ったのです。
 
私は私ができる形で
心を込めてhappyを届けよう

ていねいに淡々と。


あなたに少しでも
ハッピーな風が届きますようにウインク

***

サロンミコティストの皆さんは
覗き見のアーカイブも改めて別投稿
されるのでお楽しみに〜ウインク

覗き見してくださった皆さん
ありがとうございました!(?)


美琴よりキラキラ

 



 
P.S  5/22ノート講座の募集はいよいよ
今週金曜日のお昼12じからです。

●5/22(土)11:00-13:00 
●東京会場・オンライン同時開催
どちらもアーカイブ1週間視聴OKです^^

・会場参加の一般募集は「わずか10名様」
なので、ぜひアラームのセットをお願い
(オンライン参加も募集期間短いので
ぜひお早めにチェックを^^)
楽しみにしています〜!