外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

 *ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
NEW初ノート講座・決定/
5/22(土) 11:00-13:00
東京リアル&オンライン同時開催
アーカイブで後日視聴可能です^^
恋愛・結婚・仕事や夢、全ての土台になる講座
募集はblogにて4/23 お昼12:00スタート!
 *ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
美琴です照れ



1番長い時間をいっしょに過ごすのは
親でもなく、彼でもなく、
自分自身。


だから自分を好きになると
きっと何してても楽しいですよね^^

***

でね、「自分を好きになる」って

「自分を好きだと思い込む」
「無理にポジティブシンキングする」

とは全くちがうの。

「無理やりポジティブ」
は一瞬で

「私なんてやっぱりダメ」
になる。

(そもそもポジティブとかネガティブとか
どうでもいいと思ってる♡)
自分を好きになるって
崇高で完璧なことじゃなくて、、


「愛着が湧く」に
近いのです。


自分にたくさん質問して
自分研究をして

ていねいに扱い、愛情表現として
スキンケアやメイクする。

似合う服やときめく服を着せて
魅力を引き出してあげる。

失敗したり凹むことがあっても
味方でいてあげる。


そうやって大切に
自分をプロデュースしていくと

どうやっても愛着が湧くんだよ。
コーンフレークの栄養素(ミルク込み)
みたいな完璧な五角形じゃなくていい。


私の素材
私のカラー
私の歩んできたストーリー

ていねいに知って、大切に育んで

「私の人生をたのしむ」

そんな姿勢で過ごせば

「自分にモテる」という感覚が
少しずつ掴めてくるはずですウインク



美琴よりキラキラ

 

 
P.S コメントありがとうございますラブ



Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 




Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

たまにしか募集してないのでお見逃しなく!

毎日コラム。170本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します