外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

 *ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
NEW初ノート講座・決定/
5/22(土) 11:00-13:00
東京リアル&オンライン同時開催
アーカイブで後日視聴可能です^^
恋愛・結婚・仕事や夢、全ての土台になる講座
募集は4/23頃を予定しています
 *ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
美琴です照れ
いまカフェで仕事してます。


ノート講座の告知画面に載せる
メッセージを書いてるんだけど

かれこれ4時間かかってます笑い泣き

(私は言語化するのに
本当に時間がかかるタイプです)

***

一旦休憩しようと
アールグレイを飲みつつポーッとしてたら


少し離れたテーブル席に
3人グループが。


黒いハンチング帽をかぶった
細身でお洒落な雰囲気の男性、

その向かいには
短髪のさわやかな男性&
ベージュのワンピに黒髪の女性。


ノートパソコンで何やら見つつ

「ここの庭園は前撮りで人気で、、」
「色打ち掛けをレンタルするなら、、」



ふむふむどうやら、、

結婚式の前撮りの
打ち合わせだ〜。
女性はコロコロと弾む声で
「ここ、いいね!」と彼にニッコリ。


あぁ、あの感じ懐かしいなぁ、、と
思わず目を細めました。

***

そうそう、前撮りや式の打ち合わせの時
私もあんな感じだったなぁ。


ちょっとよそ行きの声で
普段より少し声を弾ませて。


いよいよ決まっていくのだなぁと
ウキウキした気持ちと

どこか結婚が自分ごととは思えず
現実味がないまま進んでいくことへの
少しの心細さと。
最近、たくさんの「新郎新婦さん」に
出会います。


先日お花見したときは
1日に10組の前撮りカップルに出会い

サロンやblogを読んでくれてる方から
プロポーズ報告がたくさん届いて。

***

報告が届くたびに、、

胸のあたりと瞳の奥が
じゅわーっと嬉しさでいっぱいになり

それと同時に

「揺れても不安になっても大丈夫だよ」と
エールを送りたくなる。


目に見えてhappyな状況のとき、、

「幸せなはずなのだから
不安になるなんてだめだ」

なんて気持ちにフタをしがちだけれど


実はなんだか孤独になったり
少し心細いこともある。

叶う直前のこわさも感じるかもしれない。

でも、あなたの中に芽生えた感情は
すべて「あなたを幸せにするためのもの」。


どんな感情が芽生えたとしても
消す必要はないの。


結婚や夢が叶うときなど
大きな変化の前は色んな感情が出てきます。


嬉しさも、寂しさも、不安も
どれもあっていいのだし

そのカオスの中にいて
いいのです。
前撮りの打ち合わせをしてる3人から
「場所は〇〇に決めましょうか」
という声が聞こえてきました。


私は思わず顔がゆるみます。
(私たちが前撮りした
思い出の場所だ!)


「お幸せに」
私は小さな小さな声で
つぶやいたのでした。


美琴よりキラキラ

 
 



Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 




Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

8期生募集終了しました^^

新規生はFacebookグループへの申請をお忘れなく!

毎日コラム。170本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します