外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


Instagramの質問企画に届いた
こちらをピックアップ!
(今日の夕方までストーリーからコメントできます^^
DMにはお答えしていませんお願い)


*ーーーーーーーーーーーーーーー*
好きな人に告白するときに
大事なことはありますか?♡
*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ありがとうございます〜^^


(先にお伝えしておきますが今日の記事は
その方への個人的なアドバイスではなく
「告白」に対する基本的な考え方
をお伝えするねー!)
春は本をむしゃむしゃ読みたくなります

***

告白といえば、漫画やドラマで
よくあるパターンが。
ーーーーーーーー
ずっと片想いしている Aくん。


話しかけてもドキドキして
変なことを口走ってしまうし

時々何人かでごはんに行くけれど
緊張してうまく話せない。


(私のことどう思ってるんだろう。
このまま何も進展がないのかな。

でも素敵な彼だから
すぐに彼女ができてしまうかも。

そんなのイヤだ、、!

後悔しないように
想いを伝えたい、、!)


後日、、

「ずっと好きでした」

「、、実は俺も好きだったんだ。
付き合おう。」

〜FIN〜

ーーーーーーーー

かなり雑ですけど
ここで伝えたいのは、、


告白って多くの女性が

「一か八かの賭け」
「必殺技」
「一発逆転のチャンス」

だと無意識に思ってる。
どうやって男性と距離を縮めればいいか
分からない女性ほど、その傾向があります。


が、しかし。


「このままではダメだ。
もう距離をちぢめるためには告白しかない」

↑これは男女ともに
まだ告白するタイミングではないです。

早すぎるyoチュー

***

「告白する勇気」よりも
「少しずつ距離を縮める
勇気」を。


「どうやって告白しようかな?」よりも
「どうやって仲良く
なろうかな?」と工夫を。
告白で大切なのは
「告白は必殺技ではない」と知っておくこと。


「完全に両想いで恋人のような会話をしてて
あとはどちらかのキッカケだけ」

そんな場合の「ただの確認」なんですウインク


美琴よりキラキラ

 
 

コメント本当にうれしいですラブ
ありがとう!!これからも一緒にこの場所を
楽しんでいきましょうね〜♡



P.S インスタ毎日更新してるので
ぜひフォローしてねウインク
たまーに登場するインスタ質問箱は
ストーリーから今日の夕方までコメント
できます。


Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 




Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

8期生募集終了しました^^

新規生はFacebookグループへの申請をお忘れなく!

毎日コラム。170本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します