外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ
以前、大きな公園へ行ったときのこと。

少し前に夫と次女が歩き
その後ろを虫かごを持った長女と私。


「ママみて!こいぬ!」

長女の声で横を見ると

グレーの柔らかそうな毛並みの
コロコロっとした子犬がお散歩してました。


私たちを追い越した後ろ姿を
かわいいなぁ〜と見てたその時。


子犬がとつぜん
ポテっと倒れたのです!


えっ!?大丈夫!?びっくり


‥すると、深いブルーのシャツをきた
飼い主のマダムが


「まぁ、また抱っこしてほしいの?」
ヒョイと持ち上げました。


抱えられた子犬は‥




シッポをピョコピョコ振って
喜んでいるではないか笑い泣き
その後も

トテトテ歩く
ポテっと倒れる
まあ、また抱っこなの?と
抱えられる
シッポ振って喜ぶ


この繰り返し!

私と長女はクスッと笑いつつ
その可愛さに悶絶したのでした笑い泣き

〜Fin〜

でね、改めて思ったこと。


きっと私たちは誰でも

辛くてもついつい我慢したり
1人で抱え込んでしまうことって
あると思うんだけど


あの子犬みたいに

ちゃめっ気たっぷりに
助けを求めるスキル


大人だからこそ
必要なのかもしれないな。

***

いつもひとりで頑張ってるあなたへ。


たまにはちょっと肩の力をぬいて

「疲れちゃったな。ポテっ」と
子犬のように、素直に伝えてみると


案外、世界はあなたが思っているより
もっとずーっと優しいかもしれませんウインク


美琴よりキラキラ

 
 




Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 




Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

8期生募集終了しました^^

新規生はFacebookグループへの申請をお忘れなく!

毎日コラム。170本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します