外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です


昨日は満開の桜を見に行ったり
「彼ができました」という報告が続いたり


なんだか「春、きたなぁ」と
あたたかくなる日でした照れ


オンラインサロン に届いたのは、、

「先にプロポーズ
されました」という報告


「まずは付き合ってから」と
答えたそうですが、うれしいよねぇ照れ

Aさんのここまでのストーリーを
私もサロンの皆さんも見守ってきていて。


本当にすばらしいと思ったのが、、


めげなかったこと


婚活していくと
いろんな経験をしていろんな感情になる。


もう男性なんて信じられない、と思う日

この人じゃなかった、と気づいてしまった日

ずっと1人なんじゃないか、とゾッとする日


いろんな「あの日」を積み重ねて
それでもそれでもめげなかったこと。


自分の好みのほうへ
人生をクリエイトしていった姿勢が
すばらしいなぁと感じました!

***

そうそう、以前サロンで映画「キングダム」
の話題になったとき

Aさん、長澤まさみさんがいう
このセリフが大好きと仰ってたの。


それは、、


「存分に楽しもうぞ!」
婚活もその姿勢を何度も思い出し
ここまで進んできたんじゃないかな。


改めて、、おめでとうございます♡


***

そして昨日はblogのコメントにも
こんな報告がラブ


「はじめての彼氏が
できました」

>男友達もほとんどいなくて
自分に自信がない状態


そこから

>彼に積極的にアプローチできるように
>自分のことが好き


これって本当にすばらしいよね。
まさに、、


未来は過去の延長ではない♡

本当におめでとうございますー!!

***

今日ご紹介したお2人のコメントに
実はある共通点が。


それは、、


たくさん自分と
向き合ってきたこと
サロンのAさんは
「自分とゆっくり向き合ったのが
すごくよかった!」
と書いてくれてたし

いちご大福さん(美味しそうぅ)も
「ありのままの自分を
認められるようになった」
と書いてくれてた。


そうなんです。
ぜーーったいに自分が先!なの^^


自分を否定したままでは
恋愛しても苦しくなる。


「私に惹かれる人なんて見る目がないよね」
と好意をきもちわるく思い

自分に振り向かない冷たい人を
追いかけて顔色をうかがってしまうから。

***

もちろんどんな恋愛も自由だし
正解なんてないですが、、

でも、ここではあえて言いたい。


満たされる恋愛は
自分をまず満たすのが先


遠回りに思えても
その時は何に繋がるか分からなくても


自分に興味をもち
自分にたくさん質問をし
ありのままを受け入れる

↑まずこれが大事なの。
だからサロンでは毎日遊びつつお稽古し
講座でもお伝えしてる。

本当に大事だと確信してしてるのです。


うれしい報告、ありがとう!
またぜひお話聞かせてね〜ウインク



美琴よりキラキラ

 
 



Instagram ←クリックで飛べます

毎日20時更新♡恋愛・結婚生活のhow to幸せ 




Twitter   ←クリックで飛べます
毎日恋愛のあれこれつぶやいてます♡

 

オンラインサロン

8期生募集終了しました^^

新規生はFacebookグループへの申請をお忘れなく!

毎日コラム。170本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します