外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 *ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
チューリップピンクオンラインサロンミコティストの皆さんへチューリップピンク
今夜 3/11(木)20:00 ウェルカムLIVEします。
Facebookグループに申請してない方はお早めに!
お好きなドリンク持って集まろう^^
 *ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

美琴です照れ


婚活に疲れた

知り合った人との連絡がめんどくさい

ニコニコ会話するなんてグッタリする


そんな時に見直したいことは、、


そもそもキャパオーバー
じゃないかな?

ということ。
毎日、当たり前にやってることって
実はものすごいことなんですよ。


たとえば私のOL時代。


毎朝決まった時間に起きて
決まった時間にバスに乗り

時には立ったまま30分以上揺られて
おじさんが読む新聞の端にイライラし笑


駅に着いたら
休む間もなく一心不乱に会社まで

夏は汗だくになりつつ
冬は強風に吹かれつつ

早足で20分歩く。


日がとっぷり暮れるまで
気を遣いながらパソコン作業をし

やっとの思いで会社を出たら
愛想笑いしてたホッペが引きつって

ため息つきつつ、早足で駅まで歩く。


家に帰ったらごはんとお風呂を済ませ
「明日のために」早く寝る。


生理の日も体調悪くても
エンドレスで繰り返す。


、、、当時は当たり前だと疑わなかったし
むしろ私は何もできてないと思ってたけど


ほんっとーにすごいよ。
よくやってたよ。

心から思う。
その上、婚活でまた気を遣ったり
新しい出会いに一喜一憂したり

そんな余裕ない!というのが
ホントのところなのでは?ショボーン

***

もしあなたが
「婚活に疲れちゃったな」と
感じているなら、、


一旦、休むことも
必要かもしれないね。


当たり前にやってることを
ノートに書き出してみると

もう充分がんばってることに
気づくはずだよ。
ムリな残業は勇気を出して断るとか
生理の日はゆったりすごすとか


みっちりスキマのない日々に
少しずつ風を通すイメージで

ちょっとずつスキマを
つくってみてくださいウインク

心とからだを壊す前に。


美琴よりキラキラ

 
 



 

Twitter   ←クリックで飛べます
フォローぜひ♡

 

オンラインサロン

8期生募集終了しました^^

新規生はFacebookグループへの申請をお忘れなく!

毎日コラム。170本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します