外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


以前、スーパーへ行った時のこと。

アレもコレも食べたくて
いつもは食べないようなものまで
たっくさんカートに入れた私。


それはなぜか、、?


、、、



おなかペコペコだった
からだYO!

このblogを読んでくれてるあなたも
ご存知ではなかろうか。


空腹時のスーパーがキケンなことを、、!


お家に帰ってごはんを食べたら
「あれ、こんなものまで買ってる」と
自分に驚いたこと、きっとあるよねチュー





***

唐突ですが、これって恋愛も
同じなんです。


寂しさや焦りがマックス
のときは
判断力がにぶってしまう。


不足感の中で
自分にぴったりの男性をえらぶのは
むずかしいの。

***

だから、恋活や婚活でだいじなのは

「どの男性をえらぶか」より
「どんな状態でえらぶか」


ひとりで幸せを感じられる状態だから
ぴったりな人を選べるのです

まずはたくさん
自分をしあわせにしてあげようね照れ



美琴よりキラキラ





 P.S サロン新入生の皆さんへ
大切なお知らせですウインク

 

Twitter   ←クリックで飛べます
フォローぜひ♡

 

オンラインサロン

8期生募集終了しました^^

新規生はFacebookグループへの申請をお忘れなく!

毎日コラム。170本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。


 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します