外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ


昨夜、サロンLIVEのあとは
clubhouseでこんなルームをつくりました。

恋愛本著者とKADOKAWAプロデューサーが
「人を好きになる瞬間」について
ゆるく考える会


沢山の方が聴いてくださり
ありがとうございました♡

よかったら感想などきかせてもらえると
とってもうれしいですラブ

***

でね、、

私とKADOKAWAプロデューサーさんの
2人ではじめたルームなのだけど、、



恋愛コラムニスト浅田さんが
遊びにきてくれたよ^^
私も浅田さんもKADOKAWAさんから
恋愛本を出版してるという共通点が。


気づけば2時間ほど
ゆったりトークしました。


いやぁ、浅田さんほんと素敵な方で
すごく言葉を大切にされてる方。


すごーく楽しかったです。
ありがとうございました!!



今回、実は初めてづくしの経験で
少しドキドキしてたの。


KADOKAWAプロデューサーさんも
普段は表に全く出ないシャイな方!


彼女が一緒にやってくれるということで
今回の企画がうまれて(ほんとレア)

そして私も勇気をだして
初めてのルームを立ち上げることに。

***

昨夜を振り返って
もっとああすればよかったな〜と思う点は
もちろんあるのだけど、、


「やってみたい」と
芽生えたきもちを
大切にしてあげた
これがすごく大事。
自信につながるんです。

結果はオマケだよ、本当に。

***

もしあなたの中に「やってみたい」と
芽生えたきもちがあるのなら


それはnew meの芽
かもしれないよ。

そっと取り出して
大切に育んでみよう。


そっと背中を押します^^

美琴よりキラキラ

 
 



 
▷clubhouse  
またひょっこりトークするので
フォローして待っててね^^


オンラインサロン 

久々に3/1から3日間募集します!

たまにしか募集してないのでお見逃しなく^^

毎日コラム。170本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。