外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ
東京へ向かう飛行機の中で書いてます。


思い出すのはちょうど1年前
今日と同じく東京へ向かう飛行機の中で
隣の席だった美人さんのこと。

***

40代のRさん、何気なく話していたら

「アメリカのポートランドへ帰るんです」


聞けば、アメリカ人の彼との結婚を機に

移住したそう!



独身時代さぞかしモテただろうと思いきや

(すぐ恋愛のこと聞きたくなるのは職業柄)



「いえいえ、ずっと仕事ひとすじで。

40歳まで全く出逢いがなかったんですよ」


とおっしゃるではないか!



社員をたくさん抱えて経営をしており

職場と家の往復だったそう。

でね、彼女こう言ってたんです。


「私、結婚を諦めなかったの。


必ず優しいパートナーと出逢って

幸せに暮らすって、決めてたの。」



そんな中で、ふと出逢ったのは

アメリカ人の男性。



お互い言葉が通じないのに


「この人だとピンときた」


***


そこからRさんは英語を猛勉強!

なんとなんと、その1年後には…



結婚して仕事を手放し

アメリカへ移住…!!

「家と職場の往復だった頃には

こんな生活が待ってるなんて思わなかった」


と、目をキラキラさせてる姿に

心がふるふるしたのでしたお願い


***



「人生ってほんとどうなるか

分かんないものですね♡」と


空の上で微笑みあったんだけど



私たちは、いつからだって

人生をリスタートできる。



本当に本当に、年齢じゃないんだよ。



だから自分を責めずくさらず


可能性にオープンハートで

一緒に進んでいこうね♡

 

ではでは、久々の東京だー!


スマホ持ってクルクルしてる

美琴がいたら誘導お願いします照れ

(方向音痴で毎回迷う)



美琴よりキラキラ

 
 

 
▷ただいま講座等はすべて満席となっており
募集をストップしています。
新規募集の際はblogとオンラインサロンで
お知らせいたします。
 

Twitter   ←クリックで飛べます
顔タイプのことや感じたことあれこれ。フォローぜひ♡

Instagram ←クリックで飛べます

日々のときめいた瞬間やあれこれ。フォローぜひ♡

 

オンラインサロン

たまにしか募集してないのでお見逃しなく^^

毎日コラム。150本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

→次回募集は春ごろを予定

 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します