外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこうグリーンハーツ
 
美琴ってこんな人右矢印★★★
離婚危機から溺愛される私になれたワケ(音声)右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス右矢印★★★
外見美を一気に開花させる方法右矢印★★★
フォロー・リブログ・シェア・コメント大歓迎

 

完ぺきな誰かになるより「私を活かす♡」
恋と人生の最強お守り本♡出版元(KADOKAWA)
 
 
美琴です照れ

 

彼に対して「やってしまった!」

っていうこと、きっと誰にでもあるよね。



冷たい態度をとってしまったり


怒りが止まらなくてネチネチ責めたり


ないがしろにされた気分になって

ブスッとしたり。


私も夫に色々やらかしてました。


***


でね、ケンカが続いたある日

夫がこう言ったの。



「もう別れよう」



その時にサーっと血の気が引いて。



「私、やってしまった…」



取り返しのつかないことをしてしまった

と内臓がえぐられる思いがしました。

私がそこからどうしたのかと言うと



素直に謝りました。



ごめんなさい。



大切にされてない気がして

寂しくて、寂しくて。



でもそれを言うと

私ばかり好きみたいだから



素直に言えなくて。



あなたを悪者にして

怒ることしかできなかった。



不器用でごめんなさい。



強がってごめんなさい。



下手くそでごめんなさい。



本当はだいすき。

仲良くしたいです。


…ハグして。



涙をこらえて伝えました。

私は大切なことを

すっかり忘れてたんだよね。



それは、、



恋愛は勝ち負けじゃない

夫は敵じゃない



どっちが勝った負けたじゃなくて

心地よい関係を一緒に育む

パートナーなんだ



夫と戦うのではなく


心地よい関係を育むことに

本気になろうと思ったの。


***


あの日の経験を思い返すと

今も胸がチクッとするんだけど


でも確実に私の「コク」になってる。



「失敗は女のコク」

そう言える日が必ずきます。



失敗したら素直に謝って


こじれたら何度でもほどいて


行きすぎたなと思ったら引き返して



そうやって少しずつ進んでいこうねウインク


 美琴よりキラキラ


 
 
▷ただいま講座等はすべて満席となっており
募集をストップしています。
新規募集の際はblogとオンラインサロンで
お知らせいたします。
 

Twitter   ←クリックで飛べます
顔タイプのことや感じたことあれこれ。フォローぜひ♡

Instagram ←クリックで飛べます

日々のときめいた瞬間やあれこれ。フォローぜひ♡

 

オンラインサロン

たまにしか募集してないのでお見逃しなく^^

毎日コラム。150本以上の動画を好きなだけ。

美琴や全国の仲間と交流しても、こっそり楽しんでも。

→次回募集は春ごろを予定

 
 
お仕事のご依頼•お問い合わせは
こちらからお願い致します